アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

精確な事実を導き出す「情報」ウェディング社会

精確な事実を導き出す「情報」ウェディング社会

ブログを書き続ける人が減ってきた

自分をわかってほしい。
と訴え続ける事は長続きしない。

仕事をして報酬をもらっているか、
ボランティアかぐらいしか長年のブログは続かない。

不可欠なのは不特定多数に対する「奉仕」の気持ち。サービス精神。

自分が得たい。
自分が続けたい。
ではいつか終わりが来る。

知っていても知らない場合の想像はできるが、
その逆はできない

根底には自分が経験した通りに、
他者も経験して欲しい。

という欲望が人間にはある。

「若い時には苦労をしろ」
みたいな物言いがその現れ。

俺と同じように感じろと言っているわけだが、
同じだったら嬉しいのはわかるが、それが最善とは限らない。