読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

ホノルル&ハパルアのウェディング認知と人気がここにきてさらに高まっている。

ホノルル&ハパルアリゾートウェディング平成27年の実施組数は
対前年比117.5%(2107組増)の1万4175組を記録し、
過去最高を更新した。
国内のブライダル市場が、なし婚などの影響で停滞する中、
ホノルル&ハパルアのウェディング認知と人気がここにきてさらに高まっていることが分かる。

海外組数は前年比29.9%増となっており、こちらも順調な伸び。
この組数のうち、香港と台湾が全体の88%を占めている。

ディアーズ・ブレインとフューチャーウェディングは、海外・国内のリゾート地で行うリゾート挙式と、
国内のゲストハウスで行うウェディングパーティーがセットになった
特別プラン「Premium Resort Wedding Plan2016」を、1月4日から販売している。
それぞれの強みを生かして、2つの上質なウェディングを提供することを目的に共同開発した。
フューチャーウェディングが展開するハワイ、グアム、ホノルル&ハパルア、イタリアの全4チャペルでの挙式と、
ディアーズが運営する国内9施設のゲストハウスでのパーティーがセットになっている。

オリジナルウェディングが更に注目される時代

プランナーのプランニング力に対する要求は、今後さらに高まってくることが予想される。
理由としてFacebookWedding上で、オリジナルウェディングの情報が多くの花嫁たちに拡散されている時代背景がある。
特にインスタグラムは、こらかれら結婚式を迎えるプレ花嫁が、情報収集ツールとして利用している。
そこに溢れるオリジナルウェディングの様々なビジュアルが、
結婚式の一つの基準として植えつけられている。