読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

「相手の立場に立つこと」 「常に自分がここでどうしたら嬉しく思うだろう」 ということを考えて行動する。

「相手の立場に立つこと」
「常に自分がここでどうしたら嬉しく思うだろう」
ということを考えて行動する。

電車などでのご懐妊のお客様へ気遣いの声掛けなど
小さなことでも「意識する」ことを忘れないよう行っていきます。

また、「小さな親切」を日々意識し実践していくことで
もっと自分が成長するのだなと感じました!


その御蔭で今は周りに対しても目を向けれる状態です。

プライベートが忙しいといっぱいいっぱいになってしまうので、
今のうちに圧を掛け、忙しさに慣れさせるように考えていきます。

すこしでもしっかり結婚式の思い出を残すようにお話ができていた、
また本当に費用がない新郎新婦様だったため原因追求せず
業務はほぼ定時で終われており、タスクも綺麗でした。

時間も適正時間を超えず良い感じでできているので、仕事のスピードがあがっていると感じます。

ただひとつひとつの業務に関して確認不足が目立ちます。
私に第三者チェックをしてもらえば大丈夫、自分は新人だから・・・
という気持ちがどこかであるような不備が出てしまう時がある。

自分がやらなくてはいけないという責任感を持ってもらうために、
この点に関してはより厳しく確認し話をしていきます。

正社員になって2ヶ月が経とうとしていますがまだまだあれをしたい、これをしたい!ということを
行動しきれていない部分が多くあります。

現状満足をしないように常に改善を考え実行に移していきます。