アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

2014-02-19から1日間の記事一覧

やはり値段で決める?新年会や二次会の景品について。

新年会の幹事を会社で託されました。 数ある景品のサイトな中から選んだのは値段設定です。

刺激ある芸人。しりふりさんのライブに行きました!

最近、友達に誘われてお笑いライブに行ったのですが、 正直売れてない芸人なんてと、あんまり期待していなかったのですが、 そんな風に思って申し訳なかったです。 しりふりさんのライブに行きました!

いくらお金がなくても使わないことをここに誓います。 この年でお年玉なりき。

私は25歳になるのですが、 この歳になってお年玉を貰うと凄く困りますよね。 正月に実家に帰った時におばあちゃんに貰ってしまいました。 いらないと断ったのですが、断り切れずに。

ヒガッシーの趣味はゴルフです!

最近、ゴルフがもっともっと上手くなりたくて、 プロゴルファーに教わっています。 ただ、プロに教わってすぐに上手くなるわけではありません。 習い始めなので前よりも下手になっているような気がします。