アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

なにげに大宮の結婚式二次会会場は激戦区って披露宴会場よりも探すのが大変

今から会場のご紹介へさせていただきます。
今一度結婚式二次会ご希望者の条件を確認させて頂きます。

実は、、、なにげに大宮の結婚式二次会会場は激戦区って披露宴会場よりも探すのが大変と言われているんですね。
なぜかというと披露宴会場を探すときは日にちも時間もエリアも人数も決まってはないですよね?
→はい。
2次会はそれらが全て決まっているので、条件に合う会場がそもそも少なくなるんですよ。
→なるほど。

★会場数を具体的に伝える
ちなみに◯◯エリアだとだいたい◯件です。
結婚式二次会ご希望者のパーティー人数でいくとだいたと◯件です。
さらに会費が8500円以下ですと◯件ですね。
こちらが把握して埋まっているのは◯件です。
なので、結婚式二次会ご希望者に合った条件で、良いところから持ってきますね。。

(バックヤード)
※原則として空き確認をした会場しか見せない。。

お待たせ致しました。
すでに絶対に盛り上がる結婚式二次会テクニックのお客様で埋まっている会場は紹介できないのですが、
弊社の会場空き確認センターでたくさんのスタッフがお調べした中から結婚式二次会ご希望者にピッタリな会場を紹介致しますね。

かなり惜しい会場
そこそこ条件に合う会場
(実は次の会場を見せるか悩んでて、
なぜかというとめっちゃ人気で空いていない可能性が高いんですよ。
でも、結婚式二次会ご希望者には一番合う会場だと思ってて…他の会場を気に入ったら見せない予定だった会場なんですが、、こちらです。)

ドンぴしゃな勝負会場
やっぱここですよね。ここだと思ったんですが、、空いてるかなぁ。
空いててほしい。ちょっと確認してきますんで、応援して下さいね。。

空いてました。。

【プラスα】
・演出する(全部空いているはNG、仮が1件入っていて確認中ですなど)→からの空きましたー。。。
・ゲスト目線で話してあげる。(駅チカなので迷いませんね、会場のどこからでも新郎新婦様が見えますね等)
・うちの社員もここで挙げてます。
・長く提携しているので最初は◯円でしたが今はここまで会費も下げてくれています。
・絶対に盛り上がる結婚式二次会テクニックと提携しているので特別についている無料特典
(新郎新婦様飲食費→これだけで当日1万円は支払う必要がありますからね。)