アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

時間に余裕があるという気持ちから、色んなことに手を付けた結果、すべてが中途半端になってしまいました。

計画性のない1日を送ってしまいました。

時間に余裕があるという気持ちから、色んなことに手を付けた結果、すべてが中途半端になってしまいました。

スケジュールを立てたとおりに、その日の目標を定めて行動をするようにします。                                            
                                            
他担当のお客様への印象をもっと良くしていきたいと思います。
話口調や提案力を含めて、力を付けていきます。

アンケートにもそうしたお声のコメントを書いて頂けるように、日々やっていきます。                                            

他担当のお客様への印象をもっと良くしていきたいと思います。

話口調や提案力を含めて、力を付けていきます。

アンケートにもそうしたお声のコメントを書いて頂けるように、日々やっていきます。                                            
                                            
2次会のことについて、お客様から学ぶ機会も増えてきたなと思います。
2次会の最新トレンドを学んでいるつもりでいた自分ですが、まだまだだなと感じました。

日頃からトレンドを学び、新しいアイデアも考えながら過ごしていきたいと思います。                                            
                                            
先にチーフになったことが嬉しい一方で、自分がまだまだと思い直しました。

数値でも普段の行動でも大きな差を付けられているので、
周囲に対する行動や1つ1つの声掛けを大事にしていきます