アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

私たちの友人からも二次会は楽しかったとたくさんの言葉をいただきました。

自分が思っていることの方がきれいごとで、
結婚願望者が言っている方が、
良い意味で本来の欲なのかなとも思い、いろいろと思考を巡らせている感じです。

この度はいろいろとご相談にのっていただき、ありがとうございました。
またゆっくりとご飯でも食べながら話させて下さい。
式はもちろんですが、あの1日で一番楽しめたのは二次会でした。
大好きな仲間と素敵な時間を作ってくださった二次会スタッフにとても感謝しています。

ケーキ屋さんを最後の最後まで探してくださったり、前日や当日に無理を言っても聞いてくださったり。
当日にはお料理や飲み物を持ってきてくださったり、タクシーがくるまで丁寧に私たちの話を聞いてくださったり。
何から何までありがとうございました。

私たちの友人からも二次会は楽しかったとたくさんの言葉をいただきました。
景品もすごく喜んでました!
二次会ゲーム面白かったです!!

本当には暖かい方なんですね。
一度もお顔を見ることなく、終わってしまって残念です。
唯一の心残りはこれかもしれません。

でも、私たちは
今後、結婚する人が周りに出てくるのでオススメしたいと思います。