アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

社会人的な下半期のわたしの目標

【社会人的な下半期のわたしの目標】
毎日ふなっしーなどの人気キャラクターの人気の根源に関する行動目標を皆の前で発表し、
さらに私が考えた行動目標を毎日紙書いて事務所に貼って見える化する

毎日朝にふなっしーなどの人気キャラクターの人気の根源に沿った目標を展開し、
その目標に沿って1日に行動していきたいと考えております。

どのような目標かと言うと、例えば
「本日は常に明るく元気よくいるために、5回皆さんのことを笑わせます」や
「本日はふなっしーモノマネ&マナーの徹底の為、10回以上ふなっしーモノマネの発信を致します」など。
自分自身目標から逃げないようにするために、毎朝皆様に展開をしたいと思います。

以前私自身自分でたてた目標に対して達成したか達成していないかすら皆様に展開することなく、
嫌なことから逃げていました。

今回は逃げることのないように、
また目標に向き合うために、毎朝展開をするという方法を取らせて頂きたいと考えております。

その目標や実際に私が取った行動に対して、何か気付くことがございましたら是非ご指摘頂きたいです。

もう一つの理由は私に足りていない自分で考えて行動する力を付けるためです。

今まで本当にたくさんご指摘頂きその中でも
「考えることをサボる」というご指摘をたくさん頂きました。

そういった自分と向き合い
考えることを放棄する自分を矯正したいので、
毎日違うふなっしーなどの人気キャラクターの人気の根源に沿った目標を展開致します。