アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

東村山の駅前でサプライズプロポーズ予定のお客様は違う内容のゲームを率先してお薦めする。

東村山の駅前でサプライズプロポーズ予定のお客様は違う内容のゲームを率先してお薦めする。

 

■進行や演出内容は充実していたと感じましたか?
特に問題はなかった
→東村山の駅前でサプライズプロポーズ予定の方だったが、
以前参加したパーティーと同じゲーム内容にした。

■お支払いいただいた費用についてはいかがでしたか?
特に問題はなかった
→サプライズするだけの料金が高いと思わせた。

■プランナーのメール対応はスムーズな対応でしたか?
 (言葉遣い、対応内容、時間帯、返信の早さ等)
普通
→お客様からメールでの質問を頂く事が多く、その対応が後出しになったため。

■やりとりや連絡回数は安心して2次会を迎えていただける内容でしたか?
普通
→直近のお客様だったので、1ヶ月前に行う安心電話を行わなかった。

【改善】
◆サプライズするだけ希望のお客様はプランに組み込まれた内容でご案内する。
◆メールで質問が多い方は、電話で質問を吸い出す。
◆直近のお客様でも最終の打ちわせ前に気遣いの電話をする。

以上になります。
ご確認の上、何かお気付きの点がございましたら、
ご教授頂きたいと思います。