アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

意味や意図(理由)を伝えてから指導する。 また理由を考えてもらうようにする。

指摘・アドバイスをする際は、
意味や意図(理由)を伝えてから指導する。
また理由を考えてもらうようにする。

社員が社員で有り続けている理由を、大半の社員が分かっていなければ、
就職希望者を増やす方法など分かるはずがありません。

それと同じく理由が分からない人に、いくら方法を説明しても、納得できるはずがありません。

今回、サプライズ企画にオウンドメディアにて掲載をするにあたり協力をして頂いていたが
自分が担当のパーティーにも関わらず、金額に関して人任せになっており確認を怠った為。

今回サプライズの準備風景をオウンドメディアにて掲載する関係で、企画段階からご協力いただいていたが、
自分が担当のパーティーにも関わらず、金額に関しても人任せになっており確認を怠った為。

イノベーション・打ち手を考える際に、質
問(何を変えるか?)ではなく、意味や意図(何故考えるか?)を先に考える。

また実践できるよう、パソコンに貼り見える化する。