アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

今年いっぱいのプラン・ドゥ・シーを振り返りを行った。

今年いっぱいのプラン・ドゥ・シーを振り返りを行った。

かなり浅い考えしかしてこなかったので、新鮮な内容だったと思う。

今後プランナーに指導をしていく立場になるので、
お客様のことを深く知り、
その背景に対してプログラムの提案をするということを、今更ですがもっと伝えていきます。                            

販促に対してもっと意識をあげなくてはいいけないと感じた。

今までは数字を管理してきたが、
それだけで数値が上がることではないので、
明確な一手を継続して行っていかなくてはいけないと感じました。

ただ数値を見るだけでなく、スピード感持って改善を考えていきます。                                                

プラン・ドゥ・シーは、
「人」を大事に、武器にしている会社だと、ブライダル業界の中でも有名です。

私達も、「人の成長」を追求していくなかで、
色々な取り組みを勉強していきましょう。