アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

二次会代行業者で発注されている東村山市景品の数と席次表の東村山市景品の数に相違があった。

二次会代行業者で発注されている東村山市景品の数と席次表の東村山市景品の数に相違があった。
発注数:東村山市特別プラン55
実際の数:東村山市特別プラン35

これまでの二次会代行業はお客様より受付でDVDを撮りたいというご要望を頂いていたが、
当日資料に記載をしていなかった。

上記2点、パーティー当日の朝に会場よりご指摘を頂き、発覚。                        
                        
これからの代行業は確認不足
打ち合わせのチェックで、
「数の相違がある」
とご指摘を頂いていたが、景品名を確認せずに数だけ修正を行った。

東村山市特別プランに修正を行った。
修正後、資料の確認を行わなかった。

また、FAXを作成する際に席次表の数の照らし合わせを行わなかった。

これまでの二次会代行業は作業の怠慢
メールでご要望を頂き、その場で当日資料に落としていなかった。

また、ランキング反映・スケジュールボードにも落としておらず、
追いかけを行なっていなかった。                        
                                
これからの代行業はご提出頂いたデータを確認し、会場に行って頂きお客様詳細を確認後
会場にお伝えし席次表の数にて当日の東村山市景品の数を対応して頂いた。

また、新郎新婦様に謝罪後、当日にプランナーより最新のお見積書をお送りした。

これまでの二次会代行業は会場に謝罪を行い、
DVD撮影ができるよう準備をして頂き、ご対応頂いた。                        
                        
これからの代行業は打ち合わせのチェックで修正を行った場合は、
修正前の資料と修正後の資料の照らし合わせを行うことを徹底する。

また、照らし合わせは第三者が見ても分かるようにチェックを行う。

修正前の資料と修正後の資料は照らし合わせ後、
どちらの資料も第三者に提出し、再度チェックをして頂く。

これまでの二次会代行業はなにかイレギュラーを受けた際は必ずその場で即座に報告し、ランキング反映・スケジュールボードに落とす。
また、その場で書くことを徹底するため、自身のランキング反映の内容・保管方法を変更。

・1行1行のセルを広くし、書き込みやすく改良。

・自身のファイリングに挟み、
他の作業中でもすぐに書き込めるように改善。