アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

納涼祭と秋の収穫祭(東大和、武蔵村山合同)プロジェクトにつきまして。ひゃっほう!

【周知内容】
今後は納涼祭と秋の収穫祭(東大和武蔵村山合同)プロジェクト主導で、
季節の飾り付け(門松・クリスマス等)や
お客様へのプレゼント(節分の豆やハロウィンのお菓子等)の内容決定とクオリティ
チェックを行う事になります。

季節の飾り付け等もプロジェクト
「納涼祭と秋の収穫祭(東大和武蔵村山合同」から展開がありますのでお待ちください。


会長からの直々の採用案です。
目的はブランディングのためのクオリティの統一です。

現状は村山レベルで行っていることもあるかと思いますが、
今後は必ずクオリティチェックを通して行うようにしてください。

またアイディアを抑制するものでは当然無いので、
やりたいことがあったら
意欲的に声を上げて各支部統一の企画を引っ張っていってもらえるように
考えてもらっても良いと思います。