アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

今回はわたしのことを少しはなしましょう。これからのこともふまえて。

今回はわたしのことを少しはなしましょう。これからのこともふまえて。


昔から運動神経抜群で小学校の頃は

レスリングに励んで全国大会出場。


とにかく妹には優しかったかな。


毎年夏休みに行く家族旅行が大好きだった。


レスリングにピアノ、

習字にダンスと沢山の習い事をさしてもらった。

スカイツリーの展望台で夜景を見ながら
「付き合って下さい」と告白された。


喧嘩ばかりだけど旦那に

感謝をすることを忘れず仲の良い家族。


笑顔の絶えないお互いに安らげる家庭。

みんなの思い出になるヒガッシー


ゲストを大切にしたアットホームなヒガッシー。


みんなと写真を撮りたい
皆と思い出を作れるようなヒガッシー

優しそうで礼儀正しい高校時代に

怖かったけど今思えばやさしい体育の先生


いつもわがままばっかりで本当にお世話になった。


今までもこれからも尊敬できる高校時代に

怖かったけど今思えばやさしい体育の先生