アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

みんな集まれ!ムーラン(村山)イベント開催の予告!

東大和市をメインとした大規模な町おこしイベント(予定)をプロデュース!


東大和市をメインとした大規模な町おこしイベントをあなたが企画して下さい!
東大和市イベントの企画を公募します。


企画が選ばれた人は
東大和市をメインとした大規模な町おこしイベント(予定)の
プロジェクトメンバーとして企画会議に参加していただきます。
企画会議8月上旬予定

このイベントに挑戦することで自分のクリエイティブな能力、才能を発揮、発見し強みにする

アイディアを出すことに挑戦する
採用されたアイディアがカタチになる歓びを感じる。

創られる過程を体験する

東大和市をメインとした大規模な町おこしイベント(予定)情報
予算 7,800,000円
イベント期間 9月1日~9月8日
東大和市の人口 157866481名 全てを参加させたい。

 

大きな土地を大前提として企画に組み込むこと

イベント企画は一人何個出してもOK
コメント提出期日 8/18 23:00                                                
                                                
厳選なる東大和市長による面接によって決定

アイディアを出すことにまずはチャレンジして下さい!!
アナタが考えたアイディアが東大和を変える!
かたちになる感動を感じて下さい。