アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

ゴルフ合コンで知り合ったメンバーを褒める

ゴルフ合コンで知り合ったメンバーを褒める

相手を褒める際、
それ以前の自分の心境や考えていたことを伝え、
それがどう変わったかのゴルフの熱を伝える。

例えば、
「笑顔が素敵ですね。
今日朝から天気が悪くて気分がブルーでしたが、
あなたの笑顔見ていると気分が晴れやかになりました。」

このように相手に会うまでの気分も伝え、
会った瞬間どう変わったかを伝えることで褒められる側は相手の変化を具体的に
感じとれるためより嬉しく思える。

 

 

www.with-golf.com

 

はうああ!

6月こそゴルコンに参加したいと思います!!