アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

刺激ある芸人。しりふりさんのライブに行きました!

最近、友達に誘われてお笑いライブに行ったのですが、

正直売れてない芸人なんてと、あんまり期待していなかったのですが、

そんな風に
思って申し訳なかったです。

 

しりふりさんのライブに行きました!

 

 

やはり生で見るお笑いライブは面白い。売れている人と何も変わりません。

 

やはり運も大事なんですねー。


私もめっちゃ笑ってしまいました。

 

若手が一所懸命頑張っている姿は心が打たれました。

 

やっぱり何か夢に向かって頑張っている人
っていうのは見ていて気持ちがいいものですね。

 

私も頑張ろうと思いました。