アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

いくらお金がなくても使わないことをここに誓います。 この年でお年玉なりき。

私は25歳になるのですが、

この歳になってお年玉を貰うと凄く困りますよね。

 

正月に実家に帰った時におばあちゃんに貰ってしまいました。


いらないと断ったのですが、断り切れずに。

 

 

貰ったはいいですが、何にどう使っていいか・・・おばあちゃんの気持ちを考えると・・・


やはり、貯金しかないんですかね。

 

このお金は一生使わずに持っておこうと決めました。

 

いくらお金がなくても使わないことをここに誓います。