アニメ好きのフナフナッシ~なっし~!東村山非公認、ヒガッシーの前世の予定

25才にしてキャラクターになりたいと思ってます!普段は二次会代行業者プランナーだっちゃ!

ヒガッシーの趣味はゴルフです!

最近、ゴルフがもっともっと上手くなりたくて、

プロゴルファーに教わっています。

 

ただ、プロに教わってすぐに上手くなるわけではありませ
ん。

 

習い始めなので前よりも下手になっているような気がします。

 

 

やはり基礎のフォームの1つ1つから改造しているので、

すごくスイングに違和感があり、上手く打てません。

 

ただ、これで慣れないと絶対に上手くならないと言われてしまったのでこのスイングに慣れるしかありませ
んよね。

 

こうなったら、毎日スイングして強制してしまおう!!